2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.27(Sun)

届きました!!


つ・い・に!
手元にやってきました!!里チョ男!
本当は昨日お迎えに行きたかったんですが職場から直だと
家まで混み混みのJRにあの箱を抱えて乗り、駅から15分も自転車とか無理だったので
土曜は夕方仕事帰りにすみかに寄ってアフターの洋服を買い、顔だけ見て帰ったんです。
DDのメイド服も買おうか悩んで雪佳に入らなかったら…と思って買わなかったんだけど
某所でSDも着られるというのを知ってショック…orz買えばよかった……

オーダーしたのが4/8で5/25に到着の連絡があったので到着までは47日でした。
間にドルパを挟んだので遅れるかなーと思ったんですが造形村の中の人ありがとう!!

早速ご開帳~

【More・・・】

 
 

里でフルチョすると高級そうな薄い紙が中に入ってるのね~
あとはオーダーしたウイッグとケア用品などなど…と。

いよいよ対面!

見事に焦げてます。
手もがっちりくるんであってちょっとボクサーみたい(笑)
それにしても13少年のロング足ってデカいよ!
箱に斜めにみっしりとか!!(笑)


「どうも…暁(アカツキ)です……」
あッ!耳付け忘れた!!
メイクはオーダー通りで文句なしでした。
違うヘッドのメイクを見本にお願いしたんでどうなるかちょっとドキドキだったんですが
予想以上に美青年で感激ですvv
我が家の新メンバーをよろしくお願いします~~


* おまけ *
フルチョ箱に一緒に入っていたあんなものこんなもの。

おなじみお迎え読本のはずが京天使バージョンに!
中の解説も詳しくなってます。
それとフルチョの証明書。
これも天使の里の写真が入っていてすみか版と色も違いました。
(すみかフルチョの雪佳のはオレンジっぽい色でした)


大事な耳!
個別包装になってくるとは思ってませんでした。
ネットであまり見かけたことがない4番耳です。
これがまた主張し過ぎなくてちょうどいい長さなのです。


一番謎な白いサテンリボンと天使の里のシール。
…用途がさっぱり不明です。


そして気になったことが。お布団が薄いのです。
手前が今回の里フルチョイスので、奥が04年のワンオフのです。
厚みが半分!!?
23:58  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/145-7df37ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
