2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.26(Sat)

ドルパアフター

いよいよ今日ですね。
行かれる方頑張ってくださいませ~
お目当ての子をお迎えできるように祈ってます。(u人u)
私はあと1日我慢だ…!

というわけで空さんから頂いたバトンに答えます~


雪佳バトン

【More・・・】

 
 
【お題】
あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。
お題は【雪佳】です。

◆最近思う【雪佳】
普段は文字通り箱入り娘だけど箱を開けて顔を見てはほんわか癒されてますv
ひらひらの洋服の洋服ばっかり買っちゃうけど
今度はカジュアルにも挑戦させてみたいな~と。

◆この【雪佳】には感動
お迎えの時初めての対面がやっぱり一番の感動でしたvv
オーダーどおりのメイクで天すみのカウンターでほにゃ~っとしてしまいました。
最近だとBABYの赤ずきんドレスの可愛さにほにゃ~でした。

◆直感的【雪佳】
ふわふわ癒し要員。
雪佳がうちに来てから癒されまくりですv

◆この世に【雪佳】が無かったら?
多分こんなにSDにハマらなかったんじゃないかなーと思います。
以前はドールイベントも参加した事なかったし
オフでいろんな方とお知り合いになる機会もなかったと思います。

◆【雪佳】を譲渡するとしたら誰にあげる?
無理!すっごい無理です!!
絶対駄目ー!

◆送り主について
ドール関係で初めてのフレンドさんです。
ドールだけでなく、ご本人もお洒落で可愛らしい方ですv
これからもうちの子共々よろしくお願いします~

◆次に回す人10人(【お題】付で)
知り合いの方は大体回ってるんじゃないかなーと思うので
バトン返しさせて頂きます☆
空さんに【花ちゃん】でお願いします!



メルフォお返事です~
悠夜さん
うふふ、見ましたか~
どこかで銀英お好きというのを読ませて頂いたような気がしたので
食い付いてもらえると嬉しいです☆
多分スーパーロボット大戦パロかな?と。
銀英イイですよね~
私はアニメ→小説と入ったクチですが久々にアニメ見たくなりました。
ドールでコス、いいですねvvいつか楽しみにしておりますv
02:42  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/144-a710d1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
