2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20(Sun)

07/05/03 原宿SD教室

すっかり遅くなっちゃったけどGWの写真です。
自分の買い物はほとんどしなかったけどSD関係は大収穫でしたvv
2日は衣装展とミュージカルでTMR漬けだったけど
3日と4日はSDフルコースでした。

まずは3日のメイク教室から~

【More・・・】


前日歩き回った上、東京の深夜番組の多さに夜更かししてしまったため
起きたのが12時とかそれっていつもの休日と同じだから!
慌てて着替えて朝ごはん用に買ってたの食べてSD用キャリー担いでいざ原宿!
結局自分用の買い物するまもなく原宿天使のすみかへ。

受付を済ませたはいいけど1人なので座る席に困る。
ちょうど4人テーブルに3人が座っているところがあったので残りの席にお邪魔しました。
とても優しい方々でたくさんお話させていただきました。
肝心の講義ですが眉毛の書き方をCieraさんが実演しながら教えてくれました。
それとValicoさんによる解説でした。

実演を見た後実践だったんだけど見るのと自分でやるのとだと大違い!
形を揃えるのが大変だし、描けば描くほどだんだん左右あってないような気がしてくるし
細い線を引こうとすると息が止まるし、どうにかこうにか描いたところで
先生方にアドバイスをもらったり、線の細さとか褒めて頂けたりしたので
調子に乗ってメイク頑張ってみようかなという気になってしまったり。
煽てられると弱いです。(笑)


教室終了後、メイク見本のAヘッドお兄さんズと一緒に撮らせてもらいましたvv
さながら「父親は誰!?」的に。羨ましいぞ雪佳!

生でメイクアップアーティストさんの技術を見られて、しかもお話も出来て大感激でした!
一緒のテーブルだった方々もありがとうございましたv
とっても楽しくて充実した1日でした!!



後日教室でテーブルの向かい側に座っていた方とびっくりの再会(会ってないけど)をしました!
この話はまた今度…
01:06  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/141-eb026bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
