2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.19(Thu)

07/04/08 天使の里

1回目は手ぶらで買い物だけ、2回目は幼っこ連れて秋の里イベントときて
天使の里訪問3回目にしてはじめて大きい子を連れて行きました。
2日前に買ったキャリーケースがとっても役に立ちました。
流石専用!

自己満足写真が続きます。
↓ドール写真です。

【More・・・】

 
 
0408-1.jpg
おなじみ里の正面の看板。
相変わらず何の建物か分からない辺り怪しいなぁ。

0408-1.jpg
こもも:しずくちゃんの羽治してね先生!
とりあえず最初に工房~
幼天使っこのしずくの羽がくっつくようにしてもらいました。

0408-1.jpg
工房で1枚。
雪佳はBABYの赤ずきんワンピースでした。
このドレスすごい作りが凝ってる!!

0408-1.jpg
外で1枚。
赤ずきんといえば森でしょう~といいつつ松の木だけどね☆

0408-1.jpg
こももも木の上で。
幼っこの自由自在さに拍手!!何処でもポーズが取れる!

0408-1.jpg
建物の中に戻って1Fのロビーで。
ちょうど同じように里に来られてた方と写真ご一緒させて頂きましたv
ご自分でメイクされているということで
繊細なメイクのとっても素敵なお嬢さんたちでしたvv
写真を撮らせてもらってると工房から電話が!
しずくの調整できましたーとのことで引き取りに。

帰って来て喫茶室で一服。
0408-1.jpg
しずく:こももちゃん見て~羽がくっついたよ!
こもも:わーしずくちゃん天使みたいvv
この直前しずくの靴と靴下を里の中で落としてしまいました。orzドコカイッタ…

0408-1.jpg
喫茶室の春メニュー「ゆうのほっぺ」
桜風味のムースでしたvうまうま
お持ち帰りにドルパで食べたシフォンケーキも買ってしまった。

そしてついにやっちゃいましたよ里フルチョ!
楽しみすぎて仕事が手につきません~
あと40日!!早く来~い!
0408-1.jpg
おっとその前にドルパが…

02:32  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/133-c2c0e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
