2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.18(Sun)

お疲れドルパ!

なんか非常に達成感がありますよ!
一通りすべてやったぞ的な。
でもドルパ弁当が早々に売り切れちゃってて食べられなかったのが残念。

というわけで今日1日を振り返ってみる。
自分の覚え書きだからちっとも楽しくないですよー

【More・・・】

6:00 起床
親にバレないようにこっそり家を抜け出そうとするも
弟は何故かナイトメアビフォアクリスマスのDVDを見ていた。
早朝からなんでやねん!!

7:00 新幹線で大阪へ
朝っぱらから車内でお子様がそれは元気にはしゃいでおりまして
思いっきりキレそうでしたよ?親もなんとかせんかい!!
車内で朝ごはんを済ませて仮眠。

9:15 インテックス前
すでに限定品目当ての人は抽選を済ませて中に入っている模様。
一般参加列に並ぶと200番台前半の整理券をくれました。
結構人少な目?

11:00 ドルパ開幕
並んでいる間にトイレに行きたくなって
前に一人で並んでた人に声をかけて交代で行きました。
それまで会話がなかったんだけどトイレから始まる出会い。(嫌だ)
入ったらひたすら買い物。お目当てを何個か見て回ってから全体をぐるっと一回り。
色んなディーラーさんがいて見るだけでも楽しい♪
振袖にときめいたけど大体ドレスよりも高いのね~……
しかも自分で着せられないし!(諦め)

13:00 ビューティーサロン
霞っこのしずくの片羽が磁力が弱くてすぐ落ちちゃって
どう見ても片翼の天使と書いてセフィロ(ryですありがとうざいます。
状態なので診てもらおうと連れてきたんだけど
どうやらボディの初期不良だったらしく
ドールドクターでも治せないらしいので里への紹介状を書いてもらう。
…って近いうちに里へ行けってことですかーい!!

14:00 お茶会スペースへ
皆知り合い同志で固まってて、しかも座るスペースもなくて
でもごり押しで空いてるイス1つ確保してシフォンケーキを貪る。
美味い。
腹ごしらえをしたので早速サロンで丸裸にされたしずくに戦利品を着せる。
すると隣に座ってた千夏と空太のオーナーのお兄さんに声をかけて頂き
何枚か一緒に写真を撮らせてもらえましたvv
他にも何人か声をかけて頂けて幸せでしたv
一人でいてもなんだか良い出会いの一瞬ってあるんだな~

15:00 ステージイベント
高額お買い上げ者対象抽選会やってる間
トイレに行きたくなったので隣に座ってた人に声をかけて席を立つ。
戻ってきたらなぜかその人と話がはずむし。
トイレから始まる出会いその2。
そしていよいよ最後のイベント、ビンゴ大会!
先月会社の打ち上げでビンゴやった時は最後までビンゴにならず
皆に笑いものにされた分、今回はきっと当たる!!
と変な意気込みだけ十分で参加したら
いいペースで穴が開いていくわけですよ!
これはくるか!?くるのか!?きちゃうのか~!!?と思ったのに
最後の数字が「1」とか絶対出るわけないじゃん!
その間にも続々周りからビンゴが出て商品が減っていく…
あと商品4つというところでやっと出たよ「1」!!!
恥ずかしげもなく大声でビンゴを叫びステージに駆け寄るXX歳。
旅の恥はかきすてでござりまする。
その瞬間客席はもう帰り支度。なんかもうすいません、ごめんなさい。
というわけで13少年ドレスセットを貰って本日のドルパ終了~
結局閉会までいてHTドルパ大阪満喫しまくりました。
23:18  |  dialy   |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月23日(金) 20:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/122-5779faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
