2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.22(Thu)

ずびずび

といっても花粉症じゃないんですよ。
花粉症の方は耳鼻科で診てもらってからすこぶる快調で
薬もほとんどいらないくらいなのよ♪

そうではなくてこれ。



生徒の課題の素材文として引用されてたのを横からちょこっと読んだんだけど
その文章だけで泣けてきちゃって
あとで出典調べたらこれだったわけですよ。
で本屋で見つけたから立ち読みしてたらまた泣けてきちゃって
慌てて買って仕事帰りの電車で読んでたらまた泣きそうになって
って何回泣いとんやねん!!
や、本当に泣けます。
で、これってさださんの自伝小説なんだけど
この中のエピソードがちょうど歌であって
また、たまたまうちのおかんがCD持ってたもんで
2人で聞きながらまた泣いてしまった……

というわけでこちらもいっしょに。



23:51  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/117-2ba426d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
