2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.03(Wed)

あけましておめでとうございました

今年も多方面に御迷惑をお掛けしつつ邁進する所存でござります故
宜しくお願い申し上げまする!
てかまだ三が日の間だから大丈夫だよ…ね?
2日の夜は中高の友達と新年会でした。きっかり1年ぶり。
中には高校卒業以来会ってない人もいて懐かしかった~
というか音信不通ですいやせん(´∀`;)
一度連絡放置しちゃうとなんだか億劫で…エヘ
久々に会えて嬉しかったのでまた呼んだってくださいやし。<( _ _ )>

それは置いといて、Lamentoちょうおもしろい!!
スイマセンBLゲーを甘く見てました。
天下のNitro+様でゴザイマスもんね。
うっかり深夜にあれなシーンに入っちゃってドキドキでした。
森川声ヤバいって!!イヤホンで聞いてると吐息に悶えそう……
そんなわけで今夜もプレイしてきまーすvv
もうすぐ1周目終わりそう?
このまま行けばライとED迎えられるかな~
03:05  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurasak.blog68.fc2.com/tb.php/100-0ff302f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
