2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.31(Sun)

さくらさくら


金曜は仕事が休みだったので近所の山の公園へ桜を撮りに行ってきました。
午前中は人がほとんどいなかったのでちょこっとドール撮影も。




まだ7分咲きといったところでしたが桜はやっぱりきれいですね。


続きはお返事です。メッセージ・拍手ありがとうございます。
18:53  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.22(Fri)

すみかの撮影スペースにて

先日地元すみかにワンオフを見に行ったついでにスペースをお借りして撮影した写真です。
肝心のワンオフのラインナップですが、
前の月のワンオフがリニューアル2周年だったかで豪華だった反動かやや寂しい感じでした。




ドルパでお迎えされたという王子にお会いできたので王子と野獣でご一緒させて頂きました。
同じヘッドとは思えないくらいイメージが違います。



途中で美人のお姉さんともご一緒させて頂きました。
ベースはダリアさんとのことでデフォルトと全然印象が違ってびっくりしました。
クールビューティーなお姉さんにうっとりです。




野獣だけに役得過ぎる…!
本当に野獣は美女ホイホイでオーナーとしては嬉しい誤算ですww

ご一緒させて頂いたオーナー様ありがとうございます。

03:58  |  dialy   |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.18(Mon)

模索中(服がない)


いつまでも貴族服でルネッサーンスさせとくのも忍びないので手持ちで似合いそうなのを探してみることに。
しかし13とGr少年しかいなかった我が家にはまずはかせるズボンがない!
唯一あったボークス製の17少年対応のものにあり合わせで上を見繕ってみました。
しかしこのズボンも腿がぱっつぱつですw


ゆるカーデはドルパで1枚だけ買ったお洋服です。
あとはアクセばっかり買ってました。





そして衝撃の事実
幼っこを小脇に抱えられるなんてGOU恐ろしい子!!
可動と安定感がハンパないです。流石ボークス!
01:46  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.16(Sat)

SDGOU クロード、闇の野獣 レポ


我が家初めてのボークス製大型男子なので気になった所をレポートしてみたいと思います。
とりあえず大胸筋を堪能するのは必須です(キリッ)


以下画像が大量にあります(14枚) ウィッグなし、裸のドール写真です
私の独断と偏見によるレポです。お時間のある方はどうぞ
00:12  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.15(Fri)

野獣、帰還


火曜日に馬車ならぬ○川のトラックに乗ってドルパ会場から送った野獣が帰還しました
なんせ重い!そして箱がでかい!しかしGrアリスと同じ大きさだったのは意外…
アリスが可動脚パーツを入れてもすかすかなのに対してぱんぱんでしたがw


ウィッグが扱いづらい!!キャップが浅いからすぐ浮いちゃうのと
モヘアっぽい毛質だからすぐからまるので不器用な私には扱いきれません…orz
ジャケットは生地が厚いのでうまく腕を動かせなかったりとデフォルトに苦戦しまくりです。
でもトータルの雰囲気は好きです。


ドルパ会場でどこに装着するのか散々悩んだブツ。マスケラ用のファーでした。
シャキーンと立つ様に笑いを堪え切れませんでした


フル装備してみる


続きはちょっとだけBL風味です
03:25  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.11(Mon)

13/03/10 大阪ドルパ

土曜の夜仕事終わりに新幹線に飛び乗って大阪へ行ってきました。
Q-potで撮り置きしてもらった桜のアクセを買って、瓢亭で夕霧そばを食べてホテルへ。

翌朝5時に起床。
一昨年の東京が最後のドルパ参加だったので早く会場に行ったほうがいいのかといそいそ出発。
ニュートラムを降りたところで迷子になりかけてたら可愛いお嬢さんに声をかけてもらって
そのまま会場の待機列でおしゃべりさせていただきました。
お付き合いくださったSさんありがとうございました!

今回ガイド3冊持って鼻息荒くくじ引きに参戦したんですが

1回目(上)→2回目(下)からの


キタワアアア (* ゚∀゚)=3

狙っていた子がいたので踊り狂う勢いでした。
購入券を受け取って支払いを済ませたら一般列の最後尾に回されたんですが
あまりに浮かれすぎてアスファルトの上でコケる始末www
おかげで両膝が血まみれにwwwテラアホス


続きは無事会場に入った後で撮った写真です。
23:58  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
