2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30(Mon)

まさかの!


リーゼロッテお迎えしました!
白兎、しずく、トニーに続き今年に入って4人目(!!)です。
どんだけハッスルしすぎなの自分!?


いやー、女子はいいですね~
お迎えに際してまたしても面白(?)エピソードつきです。
先生…普通にお迎えがしたいです……
01:09  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29(Sun)

あれ?


蜜(幼天使 霞)がすっかり男子の顔になっててびっくりした!
お迎え当初はスカート履かせたりしてたのにうちの幼っこズもなんだかんだで女子が増えた所為?
2006年お迎えでデフォメイクが大分薄くなった気がするので
そろそろメイクも変えてあげたいなぁ。
どうせならがっつり男子メイクにしようかな。
蜜が抱えてるのはこの間のTシャツのお礼にと海老さんから頂いたものです。
海老さんありがとう~!


そして念願のコトリバーGET!!!
ちょうかわいい!癒される~
叶うことならわらわらさせたいっす。
23:58  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.15(Sun)

ノンストップBAKA


盆休みに入ってだらだらとはや2日経過のamnですこんにちは。
ドルパのためにうちのちびバンドマン柴さん用に作った恵比寿ライブTシャツ(左)
が一部の友人に馬鹿ウケだったのでリクエストをもらって制作をしだしたら
あれよあれよという間に↓の状態に(笑)
00:44  |  kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
