2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.14(Wed)

ミラクル☆

プリンスイベントの前日に行った里で記念にとワンオフ応募してきたら




なんか来た




当選とな!!?


今月末に広島すみかでお迎えすることになりました。
プリンスのディナーショーといい、ネタになりそうなものばかり当たりやがってw
人生全てネタで生きているような人間ですからw

でも最高のバースデープレゼントになりました!
22:48  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

10/03/14 HTドルパ京都7

翌朝は5時半に起床していそいそと荷物をまとめ、チェックアウト。
前日ディナーパーティーの会場だったホールが朝食ビュッフェの会場に。
和食・洋食なんでもアリなメニューでしたが普段の習慣で米と味噌汁チョイス。
クロワッサンとかオシャレなもの取らないあたり日頃の習慣恐るべし…
ドルパ行くんじゃなくてもうちょっとゆっくり起きれたらもっといろいろ食べられたのにと残念でした。
(どんだけ食べ物に執着する気だ)
その位今回の京都旅行は食べ物が全部美味しかったです。流石プリンス
テンボスの時はかなり酷かったからなぁ……

7時頃にはホテルを出発し(もうちょっとホテルの朝を堪能したかった)ドルパ会場へ。
ディーラーさんで目当ての品物を買った後ゆっくりあちこちを見て回りつつ友達に会ったり。


友人お迎えのロリーナちゃん達と
クラシックな雰囲気がいいなぁ~v
01:50  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

10/03/13 夢のグランドプリンスホテル京都 ③

一通り撮りまくった後は1Fのロビーでまったりとトークをしつつ撮影。


あっちゃんと知り合いお迎えのアリスちゃんと柴さんで。
白肌子可愛いv
01:49  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

10/03/13 夢のグランドプリンスホテル京都 ②


ディナーショーが予定の1時間押しで終了したので慌ててワンオフを見に行きました。
駆け足で見たのと会場がすごく暗かったのでアップで撮った写真はほとんど残念な写りでした(;_;)
01:49  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

10/03/13 夢のグランドプリンスホテル京都 ①

13日の朝はまったりと10時前に起きてのんびり支度をし、一旦チェックアウト。
ロビーでイベントに参加の人たちが入ってくるのをのんびり眺めてました。


イベント受付開始まで時間があったのでB2Fのボークスデスクの横の看板で1枚。

12時半にイベント受付でチェックインをして貰った鍵をみて「ん!?」
なんと前日泊まった部屋の真下でしたw(前日が861、イベント日が761)
そしてなんか若干部屋のグレード下がってる?
どうやら前日がロイヤルツイン(最上位)、本日がデラックスツイン(上位)だった模様。
スーペリアツイン(ノーマル)じゃなかっただけラッキーだったかも。

部屋に荷物を置いたら悠夜さんは教室へ私はエステへ。
てかSDのイベントに来ておいてエステもないだろうという話ですが…
2時間があっという間で体もお顔もツヤッツヤのトゥルットゥルにして頂きました。
故に写真撮影一切無しですw

その後待ちに待った限定品を受け取りに行ってそそくさと部屋に戻り早速ご開帳~
ディナーの時間が迫ってたので急いでアイを換え、持参した服を着せてたら
教室から悠夜さんも戻ってきたので準備を整えディナーショーの会場へ。
01:46  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

10/03/12 天使の里

気が付けばあれからもう1ヶ月!
うっかりレポをmixiに上げて満足してました。
写真を追加して完全版ということで。

前回参加したハウステンボスイベントを教訓に
プリンスホテルに前泊を決めていたので京都・大阪観光をしようと早朝に広島を出発。
京都駅のコインロッカーに荷物を預け奈良線と京阪を乗り継いで最初の目的地緑寿庵清水へ。
次に京都に行く時に絶対行くと決めていた金平糖屋さんで ちょうど桜の金平糖をゲット。

そこから京阪で大阪まで戻る。
梅田のハニーバンチとQ-potで買い物をして、さらに瓢亭で夕霧そばを食べる。柚子ウマー
阪神でおかんに頼まれたクラブハリエのバウムクーヘンを買い再び京都へ。

前回里に行った時に知り合った友人と会い、悠夜さんとも合流完了の1枚



この次点ですでに15時近くになっていたので慌ててワンオフを見て、
連れて行ったメンバーと同じルナ・トニーが並んで展示されていたことに吹きつつ
予想外の可愛さだった某子に投票。(里ワンオフに初めて投票した!)
↑この後まさかのミラクルが起こるとも知らずに……
01:44  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
