2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.28(Wed)

男子禁制☆

Leekeさんのウイッグとチョコメロさんのインナーが届いた勢いでちょこっと撮影~
うちにあるウイッグがことごとく雪佳基準で買ってるので他の2人には大きい!
そんなわけで今回は小顔サイズを注文してみた。
うん、ジャストフィット☆雪佳には使えないけどネ。orz

ウイッグもインナーも大当たり!!
深夜に1人でニヤニヤ撮影してました。エヘ
しかし夜なのでやっぱり上手く撮れないー(;_;)


↓下着のみの画像なので注意
03:35  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.17(Sat)

アフターお疲れさまでした!

うっかり有給を取って参戦してみたはいいけど
くじで77番を引いたおまぬけさんが通りますよ。(前回は66番)
うん、幼っこ服は瞬殺でした☆(爽)

アフター後空さん、満月さん主催のオフ会に参加させてもらって
かなりフリーダムに写真を撮りまくったので、編集とアップがむばります。
なんと言っても16少女の脚とおっぱいフィーバーが最高でした!!
オリビア美人すぎだぜ…!

さらに、帰宅してPCをつけたらweb販売の追加分で見事マシュマロ服ゲットできた!
このためだけにアフター行って撃沈したから嬉しい~
初めてweb通販するからいつ届くか楽しみvv



帰宅しての1コマ


しずく:今日は楽しかったねこゆきちゃん!
     あっきーどしたの?
こゆき:周にスカートきせられてすねてるです。
暁:……(可愛いって言われた…)…(沈)
23:29  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.12(Mon)

アフター

いよいよ今度の土曜はアフターですね♪
僭越ながら皆様のお手伝いに参ります。
プラス幼っこ服が買えたらいいなぁ~と。

さらには空さん、満月さんがアフター後オフ会を主催してくださるということで
喜び勇んで参加させて頂く次第でございます。

ちょうど仕事が休みだったので
オフ会に着せる洋服を試着させててた時の写真でも。
01:56  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11(Sun)

遅くなりましたが

新人ちゃんでゴザイマス。
デフォルトの状態で写真を撮る前にうっかり事故って
チークが一部剥げるという大惨事に遭ってしまったんですが
どうにかこうにか補修してやっとうちのメンバー入りを果たしました。

そんな紹介写真です↓
10:57  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
