2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.26(Fri)

07/09/30 山口オフ会 ③

オフ会写真最後は悠夜さん(Failed Sound)ちの時春兄様と暁の
オッサ…もといスーツ合わせ写真です。
途中からヒートアップして萌えフルスロットルで撮影したので
後半脱いだり脱がされたりなので苦手な方は回れ右でお願いします。
03:31  |  off  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.24(Wed)

07/09/30 山口オフ会 ②

続いてドレス祭りです。
あまりに豪華なドレスだったため、着まわしではなく
皆さんヘッドをとっかえひっかえだったので
ありえない珍事が起こったりしましたがとにかく豪華なのでどうぞ!
02:03  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.23(Tue)

07/09/30 山口オフ会 ①

早めにアップしようと思ってたのにまたしても激遅になってしまった先月のオフ会写真です。
かなり沢山撮ったんですが、例によって萌えブレで使えないのもかなり生産してました…orz
やっぱり屋内撮影苦手です……
次はレフ板持参かなぁ。
写真が多いので2回+αになる予感。
12:03  |  off  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21(Sun)

大ショック

このブログを見てくださってる方はご存知だと思いますが
わたくし、新幹線が大好きでございます。
しかも500系の精悍なお顔が非常にすきでして
おでかけの時は行きか帰りのどちらかは
必ず500系に乗るようにしてるんですよ。ヽ(´・ω・)ノ

500系、こだまに格下げ JR西日本、来年投入へ(神戸新聞記事)


ヽ(´・ω・)ノ

ヽ(´;ω;)ノ



  ∩
⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・
  `ヽ_つ ⊂ノ

いずれ引退はくるものだけどちょっとココロの準備が……(涙)

気を取り直してこの間の京都旅行の行きの1枚。

広島駅は安全柵がないからかなり寄って写真が撮れるんですよ。(*゚∀゚)=3


こだまになっちゃったらこの表示も見れないのかぁ…
23:46  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14(Sun)

京都で食べた美味いもの


知ってる人は知っているロンドン焼き。
京都なのにロンドン。
小麦粉の皮と白餡がなかなかマッチしてて素朴ながらうまうまでした。
1コが小さいからいくらでもぱくぱく食べられちゃう不思議。
1・2個だと焼きたてをそのまま紙袋に入れて渡してくれるので
つまみながら散策とかも結構楽しかったり。


10個買うと入れてくれる箱もなんだかノスタルジック。


店頭ではもみじ饅頭もびっくりのオートメーションで焼かれてました。
面白かったので携帯で撮ってたらあとから外人さんも来て撮影祭りでした。(笑)


以下メルフォお返事です。
23:17  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.12(Fri)

いきなりメイク


ビフォー


アフター

夜中に何を思い立ったかゆきのオーバーメイクをしてみた!
イメージはボークスニュースに載ってた白ゆきで☆
ほっぺピンクvv

ヤバ、めっちゃかわいいvvv
思った以上に上手くできて万歳!!
ついでにグラスアイも瞳屋さんのに換えましたv
ゆきってこんなに可愛かったのね~
今までそれほど思い入れがなかった分、衝撃が!!
写真写りもいいし、さすが人気が出るだけありますね。

で、うちのゆき、実はまだ名前を考えてなかったり…
急遽お迎えだったから何にも準備してないよー;;

この間の雪佳・スピカのオーバーメイクといい
なんだかメイクに自信が出てきたかも!
この調子ですっぴんで転がってるA&眠Aヘッドもメイクできるといいなぁ。
03:04  |  kids  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.11(Thu)

新人さんいらっしゃ~い

恒例の新人さん紹介でございますv
気がついたら霞に里31番に夕霧にゆきにと
里っこファミリーになりつつあったり。
更に里36番ヘッドに今一番萌えてるところです。

最後にメルフォレスありです。
03:30  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08(Mon)

07/10/06 天使降臨2007・秋

なんとも言えないイベントでしたが、
これを機にイベント運営とか考えてくれるようになるといいなぁと思いつつ
イベント中に撮影した数少ない写真をペタリ。↓
23:32  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06(Sat)

帰ってきたよ~

071006.jpg
憧れのこまめバッグ!!
何気にコレが一番気になってた!

1泊2日京都観光&天使の里ツアー終了でございます!
本当はもう1日いて明日もゆっくり里に浸りたかったんだけど
残念なことに明日も明後日も仕事なのですよ…

でも今回の里イベントはとにかくすごかった!
人の多さも半端じゃなかったけど
用意されてる限定品の数も半端じゃなかった
おかげで870番というどうにもならなそうな番号だったにも関わらず
ちゃんと現物連れて帰れたことに感激でした~
大阪ドルパの時の工場長の
「秋のイベントは期待しててください」発言は本当だった!!
残念ながら白雪ちゃんには手は届かなかったけど
ノーマルゆきちゃんはお迎えできましたvv
ボディ目当てとか言ってごめんなさい…orz
ここまで劇的お迎えだったんだから末永くうちで可愛がります!


今日のあらまし↓

23:57  |  dialy   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.02(Tue)

オフ会お疲れ様でした~

070930.jpg
日曜は身内オフに山口まで行ってまいりました☆

里イベまで節約!と思って在来線で行ったんだけど
最寄駅で電車乗ろうとしてICOCA通したら駅員さんに
「南岩国までしか使えませんよー」と言われて「エッΣ(゚Д゚;)」とうろたえる。
ポイントチャージで8000円分溜まってたのに!
泣く泣く1450円払いましたよ。orz

更に1時間50分かけて行って降りる駅間違えるとかどんだけ~~
しかも次の電車まで1時間待ちだったから仕方なくタクシーで開場まで行ったり。
無駄に1000円使いましたん……orz

更に更に帰りに電車降りて自宅までカートをゴロゴロ引いてたら
なんだか異常に重い!
おかしいと思ってカートを見るとコロは2つともなくなってるし!!!Σ(゚Д゚;)
軸はちゃんと残ってたからタイヤだけ擦り切れてなくなったとしか…!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

恐ろしいこと尽くめの1日でした。
里イベに向けて節約のはずが気がついたらなんだかお金使うハメに……
カートも新しいの買わなきゃ~

身内だけの少人数オフだったので
まったりかつ濃ゆい写真を沢山撮れてすごい楽しかったですvv
悠夜さん主催お疲れ様でした~
あとご一緒させていただいた皆さんありがとうございましたv
ごはんも美味しかったですv
そして帰りは朝子さんの車で駅まで送って頂き(朝子さん超感謝です!)
ギィカさんとお話させて貰いながらまた在来でのろのろ帰ってきました。
てゆかギィカさんとは今まで超ニアミスだったことが発覚してすんごい驚きでした。

そんなわけで只今バリバリ写真編集中ですよー
8割くらい選別できたのでアップは早いかも~
02:31  |  dialy   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
