2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.26(Sun)

やっぱりTMR

この土日アニマックスで24時間アニソン番組をやってたんですが
西川兄貴もスペシャルライブで歌ってくれたわけです。
で、思ったんだけど
a.b.sも好きだけど自分やっぱりT.M.Rが一番好きなんだなぁ~と。
なんだかんだであのノリを渇望してたわけです。
今年もハワイでBDイベントやるらしいけど
社会人には思いっきり参加無理だし
早くT.M.Rとしての新曲なりライブなり来ないかなーと待ちわびてます。
それなりにa.b.sも好きなんだけどね。
22:47  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.21(Tue)

GG2発表によせて

mixiの方でさんざん妄想してるんですが
GUILTYGEARの続編が今冬発売だそうで、今更ながらあばばばと慌ててマス。
新キャラもさることながら
ソルカイの衣装チェンジに非常に驚いたわけです。

というわけでそんなオドロキを絵にしました。
00:57  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.20(Mon)

迷うなぁ~

* doll profile
* plan        更新

涼しくなったらコスイベも参加したいなと思います。
その前に衣装作らなきゃだけど!
聖騎士服と連王服で悩み中~時代は連王かなぁ…
どっちも可愛いんだけどね!(形容詞間違ってませんか?)
どのみちパターンは一から引きなおしです。
前作った聖騎士服の型紙引っ張り出してみてショボさに泣けてきた…
初コスでよくあんな衣装作ったなぁと若かりし頃の自分に感心。
テクニックとかは全くなかったけど。

昼間暑くてボークス行きたかったけど断念したので
折角だからとスピカと雪佳のメイクオーバーをしました。
しかしビフォーアフターを撮り忘れたので掲載できず!ガッデム!!
だけど初めてにしては上手くいったので満足満足。

女の子2人になると何かと小物増やしたくなってマズいです~
そんなにオサイフにゆとりもないので自作で頑張るかなぁと…
まずは可愛いカチューシャが欲しいです!

↓メルフォお返事
01:19  |  dialy   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.17(Fri)

アリス祭りvv

MILK DOLLさんで購入させて頂いたアリスセットで女の子祭り開催ですv
めっちゃ可愛いドレスで超ラブvv
ヨシキさまありがとうございます~

だだーっと写真が続きますよ。↓
18:27  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16(Thu)

07/08/13 天使の里

ドルパ翌日、興奮と戦利品と雪佳を引きずって天使の里にお邪魔してきました☆
さすがドルパ後というのもあって入り口前に行列が!

写真多めで参ります。↓
01:32  |  girls  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.15(Wed)

07/08/12 HTドルパ大阪

帰って丸2日も経つのにまだ余韻が残ってます…
とにかく今回のドルパ&その他もろもろ遠征は濃ゆかった!
濃厚すぎるくらい楽しかった!!
これだから遠征はやめられないぜ☆

というわけで1日目のドルパの完全主観レポ。
↓ドール写真ありです。
23:22  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.13(Mon)

ただいま~

大阪~京都1泊3日、ドルパ&天使の里突撃の旅から
無事我が家に帰ってきました~~
昨日今日と2日間ドールを連れまわしたおかげで
超 筋 肉 痛 !!
正直荷物の片付けはおろか、キーボード打つのもしんどいです…
レポもろもろは明日以降ということで
久しぶりのマイベッドでそろそろ寝まーす。
23:03  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.03(Fri)

台風はいずこ?

2日夕方から店は閉まるわ、電車は遅れるわ
(おかげで普段30分で家に帰れるところを1時間30分もかかったし)
あちこちえらい慌てようでしたが
午前0時30分、今現在台風な雰囲気全くなしですが何か?
多少雨は降ってるけど肝心の風がない!
夕方から強風域には入ってるみたいなんだけどねぇ…
なにもないのが一番なんだろうけど
あれだけ超大型とか騒いでた割に大したことないじゃん的な期待はずれ感はあります。
とりあえず明朝は普通に出社できますように。


下記コメントレスでございますすす
00:49  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.02(Thu)

台風めっ!!

来るの早くなるなよぅ!
ちょうど今日職場で会議があって
台風来るから3日を休みにするって決まったばっかりなのに
今天気予報見たら2日の夜に接近とか
ちょっ、おま…!
休みにする分1日出勤が伸びるかもとか
ドルパあるんでそれは無理ー!
02:03  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
