2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.30(Wed)

_○/|_

* doll profile 追加 とりあえず写真がそろってないですが

今日本屋4軒回ったのにどの店も
ZONE-00売り切れでした…でした…でした……(エコー)
あーりーえーなーい!!!
だって26日発売でこっちは大体2、3日遅れるから今週発売のはずなのに…
市内のヲタク書店にも在庫が無いか電話したら
「売り切れで重版の予定も不明」って!どんだけ~!?
仕方ないのでアマゾンで注文したんだけど
これって注文後品切れですとか言わないよね?
なんかちょっと疲れました。

学生の頃は自宅の近所の本屋が新刊案内(店に張ってあるやつ)のコピーを置いてたので
それにマーカーでチェックして一月分纏めて予約とか結構やってたけど(恥)
最近はあんまりコミックも読んでいからなぁ。
せいぜい月1、2冊ペースだし。
23:06  |  dialy   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.29(Tue)

第一次接近遭遇

* Link 更新 素敵サイトさんを追加ですv
* info 更新 広島でもドールイベントが!楽しみ~♪

新人暁、ちびっこの次はおとぼけ兄妹と対面。


↓ドール会話アリ。
22:03  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.28(Mon)

未知との遭遇

新人暁、ちびっこ達と遭遇するの巻。


↓ドール会話アリです。
22:52  |  mix   |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.27(Sun)

届きました!!


つ・い・に!
手元にやってきました!!里チョ男!
本当は昨日お迎えに行きたかったんですが職場から直だと
家まで混み混みのJRにあの箱を抱えて乗り、駅から15分も自転車とか無理だったので
土曜は夕方仕事帰りにすみかに寄ってアフターの洋服を買い、顔だけ見て帰ったんです。
DDのメイド服も買おうか悩んで雪佳に入らなかったら…と思って買わなかったんだけど
某所でSDも着られるというのを知ってショック…orz買えばよかった……

オーダーしたのが4/8で5/25に到着の連絡があったので到着までは47日でした。
間にドルパを挟んだので遅れるかなーと思ったんですが造形村の中の人ありがとう!!

早速ご開帳~
23:58  |  men  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.26(Sat)

ドルパアフター

いよいよ今日ですね。
行かれる方頑張ってくださいませ~
お目当ての子をお迎えできるように祈ってます。(u人u)
私はあと1日我慢だ…!

というわけで空さんから頂いたバトンに答えます~


雪佳バトン
02:42  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.25(Fri)

きたきたきた~~!!

待ってました!!!
留守電にボークスからメッセージが!
これでキャリングケースの紐だけとかだったら泣くよ?と思いつつ
ドキドキしながら聞いたら
「ご予約の天使の里フルチョイスとキャリングケースの肩紐が届きました」とのこと!
駅のホームにも関わらずフィーバーしそうになりましたよ。
しかし明日は朝から夜まで仕事なので
受け取りに行くのは日曜の朝イチになりそうでショボン…
今日だったら午前中あいてたのに……
23:18  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.24(Thu)

バトン☆

ユキさんから頂戴したでござる!!
なんとも想像するとスゴいバトンでござるな…


親友バトン~もしも親友だったら編~
23:03  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20(Sun)

07/05/03 原宿SD教室

すっかり遅くなっちゃったけどGWの写真です。
自分の買い物はほとんどしなかったけどSD関係は大収穫でしたvv
2日は衣装展とミュージカルでTMR漬けだったけど
3日と4日はSDフルコースでした。

まずは3日のメイク教室から~
01:06  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.19(Sat)

大阪土産

昨日は大阪でミュージカルを見てきました~
GWに東京で見たときよりもイロイロとパワーアップしてました。
地方公演とかあればいいのになぁ~~オカンにも見せたい。

ミュージカルの開演までかなり時間があったので
思わずあちこちでいろいろ買い物をしてしまったいました。
その中から面白いものをピックアップ☆



まずは一番のヒット!N700系ケーキと500系ケーキ!
流石JR西日本、やることが違うぜ☆
小さなお友達から大きなお友達まで幅広い新幹線ファンの心を掴む一品です。


ちなみに中身はこんな感じ。ケーキの上面に横顔が印刷されてます。
N700系が500系がチーズケーキで500系がいちごケーキでした。
早速職場で500系を美味しく戴きました。
500系ったら中がほんのりピンクでしたよvv(いやんv)>Wakky師匠
…どこまでも腐っててスミマセン…orz



いつだったかテレビで見て気になってたので
難波の島屋で買ってしまったフルーツのお酢でぃす。
色んな種類があってほぼ全部試飲させてもらって気に入ったのが
「飲むジューシーマンゴーの酢」です。
あんまり酸味がきつくなくて飲みやすいかも~
販売元はここ→オークスハート
23:48  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.14(Mon)

なんやてー!!?

26日有給とってアフター並ぼうかなーと思ってたのに主任に先に有給取られた!!
主任の分も代わりに授業出ないといけないのかよ!!!ヽ(`Д´#)ノ
やられたー…先週休み申請しとけばよかった…orz
いつもどおり閉店間際に覗きにいくか…

とションボリしつつBahaっこのアイを換えたよん。
名前はまだ考え中~

Baha:アイより先に服がほしいにゃ。
…スミマセン。

ところでBahaっこ、ボディとヘッドのつなぎ目が結構面白いので↓にアップします。
Bahaオーナーさん増えるといいな~
15:48  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.12(Sat)

うおーん(泣)

* info 更新

今週から金曜日も仕事になってしまった…
休み明けのからだに週6日労働はこたえるぜ。
週6日になるとほんとしんどいっす……

それと会いたいけどなかなか会えない人がいて
なんだかちょっとダウン気味なところに
うっかり聞いてしまって泣けてきちゃった歌↓

高野健一「さくら」

この人の曲だと「三陸産のウニに涙したい」も好き。

なんだか珍しくブルー気味だけど今日だけということで。
明日からまた元気に頑張るさ。
02:32  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.09(Wed)

新人さん

ドルパの写真整理する前から大変なことに

どん



どん



新人さんが増えました。(アレ?)
しかも海を越えて!我が家で初の外人さん(笑)です。
箱がちっさい!左のしずく(幼天使)の箱と幅は同じくらいだけど
縦が2/3くらいなので多分幼っこの箱にすっぽり入りそう。

というわけで以下ドール会話ありです。↓
11:37  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.05(Sat)

取り急ぎ

2日~4日にかけて2泊3日
前半は兄貴漬け、後半はSD漬けツアーから帰ってきました。
感想などはまたおいおい…

普段引きこもってる分アクティブに動くとかなりキツいね……orz
02:18  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
