2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.22(Thu)

ずびずび

といっても花粉症じゃないんですよ。
花粉症の方は耳鼻科で診てもらってからすこぶる快調で
薬もほとんどいらないくらいなのよ♪

そうではなくてこれ。



生徒の課題の素材文として引用されてたのを横からちょこっと読んだんだけど
その文章だけで泣けてきちゃって
あとで出典調べたらこれだったわけですよ。
で本屋で見つけたから立ち読みしてたらまた泣けてきちゃって
慌てて買って仕事帰りの電車で読んでたらまた泣きそうになって
って何回泣いとんやねん!!
や、本当に泣けます。
で、これってさださんの自伝小説なんだけど
この中のエピソードがちょうど歌であって
また、たまたまうちのおかんがCD持ってたもんで
2人で聞きながらまた泣いてしまった……

というわけでこちらもいっしょに。



23:51  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.15(Thu)

萌え~!!

次世代新幹線「N700系」試乗会

遂に!遂にデビューですよ!!
もち申し込みするさ!!!

思えば去年の8月、大阪ライブの行きに新大阪のホームで遭遇して
大興奮だったのを忘れはしないさ!
99年に700系がデビューしてはや8年。
長かった。遂にこの日がやって来るのね~

しかし問題はこの試乗会、2名1組からという不親切さ!
6月23日(土) 広 島 → 新大阪
当たったら誰か一緒に乗ってください。

いや~案内メールがきてから今日は一日中興奮しっぱなしでしたよ。
01:33  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.13(Tue)

ヤツが来た

この疼き、間違いなくヤツが近くまで来ている!
馬鹿な!?侵攻が早すぎる!!
しかし逃げては駄目だ。
今年こそ正面から戦うのだ!



はい、どうも花粉症発症しましたよ!コンニチハ。(ヤケ)
早速今日は第一波攻撃を受けて1日中ボーっとしてました。(弱)
今年異常に早くない!?
暖冬にも程があるから!!
早めに耳鼻科行こう…
01:23  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.09(Fri)

あなたと合体したい

べべべ別にアヤしい意味じゃないですよ!!?
これ!これ!!
http://www.aquarion.info/
久々に面白いロボものだなぁと思って。
本放送はテレ東だったから見てないんだけど
ある番組で監督がインタビューに答えてるの見てDVD借りてきたら
あまりのアフォさ加減に惚れた!
このノリを欲していたんだ的な!!
愛と勇気と友情とちょこっとギャグ!なんて王道。
そんなアクエリオン見事にハマりましたよ。ええ。

それとSD関係で今ものすごいツボ来ちゃってるのがト兄もといトニー。
発売当時は思いっきりスルーだったのに
広島の天すみに飾られてるの見れば見るほど味が出てきて
今更ながらもだもだしてるんですが。
でも某方のスカーセシル見てからサンライトの波がどどど~っと押し寄せてきてるから
里チョ(すごい略だ)しに行きたいなァ…
悠夜さんに言われるまで気付かなかったけど31番とかト兄系なの!?そうなの?
もうダメだ~~~里行きたい~~(ゴロゴロ)
23:20  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.06(Tue)

笑いが止まらなーい☆

溜まりに溜まった有給を消化させるよう会社から言われて
気がついたら2月は1日おきにしか出勤してないという爆笑っぷり。
もう笑いが止まりませんよ!!
かといってこれをする!と決めてたわけではないので
相変わらずぐうたらな日々だけど
やっと部屋の掃除をして、
両面テープでごまかしてたコノエ衣装を手直しし始めたよ~
あと最近幼っこ達ばっかりかまってたので
大きい兄妹撮影会という名の猫祭を開催してましたvv
久々にSD触れて満足v

今日は久しぶりにおかんと街で買い物して
春物なんかを物色してきたぜ♪
希望としては今週中にコノエ衣装はマントを完成させたい。頑張れ自分。
23:16  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.03(Sat)

な、なんだって―――!!

* info 更新
素敵合わせが次々実現してるんですがvv
こんなん混ざってスンマセーン!(逃)


またしてもPC本体のフロントカバーのツメが折れましたが、何か?
これで2回目ですよ奥さん!(06/07/12参照)
どうなってんのN●C!?
なんか構造が根本的にダメな気がするんですが。
なんだろう○回開閉すると取れる的な仕組みにでもなってるんでしょうか?
アレか!?
昼間萌え萌えでうちのSDたち撮影したメモリーカード入れようとしたからなのか!!?
何にせよ保証期間があと3ヶ月しかないから直すんなら早くしないとだけど
なんかもう脱力ですヨ。
01:50  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.02(Fri)

1日は何故か日記を書かないジンクス

何故だー!?
そして2日以降心を入れ替えて頑張って書くわけですな。

そんなわけでなかなか生活サイクルが元に戻らず正直しんどい。
早寝早起きなんてするもんじゃないと思う。
いや、歳のせいで戻りが遅いのかもと思うともっと鬱。
入試前後忙しさにかまけていろいろ放置してたツケが廻ってきました。ありがとうございます。

とりあえずメールから始めてます。
送ったのに返事がないよの方、今一生懸命書いてますので
もう少しだけ待ってやってください。
折角正月休みに片付けた部屋がこの修羅場で足の踏み場もないっす。
イベントで撮った写真の整理まで全く手が回ってません。
ホンマ駄目人間ですみません。

今日はなんか気分が鬱だから早く寝よう…(ノД`)
01:27  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
