2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.27(Sat)

睡眠不足ぅ~~

連日の入試応援で体ボロボロっす。
夜は衣装作って、朝は5時半起きとかだから
結局毎日睡眠時間4時間位?
メールのお返事とかいろいろ滞っててスミマセン。
昨日から怒涛の5日連続入試~
あと3日頑張って早起きせねば。


メモメモ

出来たもの
・Tシャツ
・手甲
・カシュクール
・耳・尻尾
まだ出来てないもの
・エプロン
・ブーツの白いの
・ウイッグのセット

火曜からあんまり進んでな…ぃ……(倒)
12:15  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.18(Thu)

今年もやって参りました

受験シーズンでございます。
教え子の応援に早朝から入試会場に行って
夜は普通どおり授業というなんともヘヴィな時期になりました。
それ故しばらく地下に潜りやす。
気が向いたら愚痴とかこぼしにくるかも…
03:26  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.14(Sun)

さらばインテ!

200701141444542
200701141444544
20070114144454
本一杯買った!
カバン持ってる右肩脱臼しそう!!
会場入る前に気になった広島風お好み焼きの露店、300円だし買ってみたよ。>Wakky
うん、しっかり関西風でした☆(爽)
とりあえず粉多いんだよ!!(`Д´#)
こんなん広島焼なんてゆうて売っとったら広島の面目丸潰れじゃけぇのう!
普段感じることのない愛郷心に目覚めた瞬間でした。
14:41  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.13(Sat)

ちょっくら大阪行ってきます

もちろんアレですよ。
人ひしめく中薄い本買い漁りに行くデスよ☆
コスイベじゃないイベント行くの去年のインテ以来丸一年ぶり~
今からネットでサークルさんのチェックして早めに寝まっす。
23:09  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.03(Wed)

あけましておめでとうございました

今年も多方面に御迷惑をお掛けしつつ邁進する所存でござります故
宜しくお願い申し上げまする!
てかまだ三が日の間だから大丈夫だよ…ね?
2日の夜は中高の友達と新年会でした。きっかり1年ぶり。
中には高校卒業以来会ってない人もいて懐かしかった~
というか音信不通ですいやせん(´∀`;)
一度連絡放置しちゃうとなんだか億劫で…エヘ
久々に会えて嬉しかったのでまた呼んだってくださいやし。<( _ _ )>

それは置いといて、Lamentoちょうおもしろい!!
スイマセンBLゲーを甘く見てました。
天下のNitro+様でゴザイマスもんね。
うっかり深夜にあれなシーンに入っちゃってドキドキでした。
森川声ヤバいって!!イヤホンで聞いてると吐息に悶えそう……
そんなわけで今夜もプレイしてきまーすvv
もうすぐ1周目終わりそう?
このまま行けばライとED迎えられるかな~
03:05  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
