2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.31(Sun)

えーと、年越しです。

年賀状書いてないのに悠長にコス衣装作ってます。
きっとあれだよ、年賀状は元旦に書くことに意味があるんだって!(笑)

そんなわけでコス、ドール、turboといろんな方と出会って良い1年でした。
今年出会った皆+以前からお世話になってる皆にありがとう
&来年もよろしくお願いします。
23:57  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.26(Tue)

来年はミュージカル

とか悠長なこと言ってるけど現在進行形で筋肉痛っす。
昨日は腕が痛すぎてキーボード打つのも億劫だったんだけど
なんとか少し復活…

すっかり忘れてたんだけど来年のミュージカルの先行予約当落出てたー
東京と大阪1枚ずつ申し込んだんだけど無事当選v
東京はGWにドルパかスパコミ行く公算(てか日付被ったよ!!)で
大阪はな~どうしよっかなー有給取れるかなー…
ま、来年度は職場で多分配置移動になるだろうから
大阪行けるかどうかはその時考える!
23:51  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.24(Sun)

お疲れ大阪~

20061224215431
20061224215430

午前中で仕事切り上げてダッシュで大阪来ました☆
もうヘロヘロ~~
でも超楽しかった!!
城ホールで跳びそこねたシェィキンのリベンジ出来たし!

で、今新幹線乗ってるんだけど
同じビニールバッグ持った人が同じ車両にいるんですが!
心の中でお疲れ様~(*´∀`)

とりあえず当面の悩みは明日も朝から仕事だっつーことやね。
21:54  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.24(Sun)

イヤカン!イヤカン!

いよいよやってきました!
"T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '06 LIVE REVOLUTION REMIX Ⅹ"が!!
ついに今年は10回目ですってよ!おめでとーう!!
自分は最終日の最終公演参加でございます~
でも実は午前中は仕事なので(ゴリ押しで午後半日休み取った)
昼休みの間に着替えて新幹線にダッシュですよ!
今年は良いブロックに当たったから思いっきり暴れるぞ~~☆
01:09  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.22(Fri)

なんじゃこりゃぁ!!

http://www.bandaigames.channel.or.jp/news/gundammusou.html

ちょっ、『ガンダム無双』ですって!!!
おいおいおいおいおーい!
ロゴがそこはかとなく胡散臭さMAXでヨシ!
コーエーがどこへ行ってしまうのか心配だけど
これってもちろんMSをばりばり操作できるのよね?
買っちゃうかも…よ?

なんか最近まともにご飯食べてないような気がすると思ったら体重減ってた…(爆)
00:49  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.21(Thu)

うえーぃ

会社の忘年会ですた。
立場的に中間管理職故、この超集まりごと嫌いが幹事よ!!?
顔で笑って心で毒づいてだったさ!(ノ`д´)ノ彡┻━┻
しかも主任が飲み好きで帰らせないの。
なんとか終電があるからって逃げてきたけど
おかげで駐輪所閉まってるから自転車強制的に預けっぱなしで
駅から20分以上かけて歩いて帰ってきたよ!!
もうね、本気でぐだぐだ。
いいもーん次は絶対幹事なんてやらないもーん(#`3´)
01:52  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.17(Sun)

買ってみた

20061217230909
なんだかんだ言っておきながら初BLゲーっス。
うっかりDVD-ROM版買ってしまったんだけど
マイPC使えるよ…ね?
23:09  |  dialy   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.12(Tue)

チケット届いた\(’∀’*)/♪

チケットー!!
昨夜ネットから再配達頼んだら今朝届いた!
なんと今年はDブロックだー!!!やったー!!
一昨年はGブロック、去年はIブロックでステージを見るのもままならなかったんだけど
ついに今年は前から2ブロック目!(推定)
これで心置きなく今年が締めくくれるというわけです☆
あと10日ちょい、わくわくしながら待ってます。

明日明後日と時間調整で2連休vv
部屋の掃除と写真の整理と衣装が少しでも進めばいいかな…がんばろう。
23:31  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.11(Mon)

郵便屋さんのバカ―――!!

イヤカンチケット受け取り損ねたじゃんかー!!
2週間前だからまだ早いっっていやぁ早いけど
でも早く届いて欲しいんじゃー!アホー

今日は授業がないので仕事場に私含めて2人しか出勤しないという
何とも好き勝手し放題な日でありました☆
暑がりな上司(10月まで扇風機つけてた!)がいないので
2人して暖房つけまくりでぬくぬく♪

しかも14時出勤だったので午前中はアローズ行って
なくした指輪を買いなおして(ボーナス出たからネ☆)つか買って1ヶ月でなくすなよ…
ものっそい可愛いパジャマ発見して即買いして、といろいろ散在日和でした~
22:21  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.08(Fri)

気がついたらmixi含めSNSに結構入会してました。
しかもあんまり活用できてない…
コミュニケーション下手な自分にションボリっス……orz
メールとか文章を書くのにすごい時間をかけてしまうので
つい億劫になっちゃって…ごにょごにょ

最近のちょっとした悩みでした。
23:45  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.03(Sun)

06/11/26 DOLLS Sanctuary'06 ②

イベント中に撮らせて頂いたお写真です。
結構沢山撮ったんですが、会場の照明の関係で
あんまりきれいに撮れてなかったりしたので良いカンジのをピックアップしました。
00:29  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.02(Sat)

06/11/26 DOLLS Sanctuary'06 ①

岡山で開催されたドールイベントに参加しました。
当日は中国地方同盟のあゆみんさんと穂高琳さんと日向さんと
岡山駅で待ち合わせをして会場まで行きました。
会場ではスタッフさんがきちんとされていてまったりと楽しむ事ができましたv
スタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました~

まずは撮らせて頂いたディーラーさんのスペースから
23:21  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
