2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.31(Tue)

ちょっといじった

で、若干サイト風にしてみたり。
案内作ったり予定書いたりしただけなんだけれども。
バナーも作ってみた。
今までコスサイトさん見てて気がつかなかったけど、いざ自分で作ってみると

自分の写真がバナーって羞恥プレイやね。

お粗末さまでした。
02:46  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.28(Sat)

INNOCENT SORROW

POP JAM見ました!abs出演おめでとーう☆
デビューしたてのぎこちないカンジというか噛み合ってなさがちょっと涙を誘う…
これからいっぱい活動して大きくなってね~!
あいかわらずシヴァさんは演奏中直立で笑ってしまった。
スナオさんなんかびゅんびゅん動いてるのにね!
また明日仕事から帰ったらゆっくり見ようっと。

桜塚やっくんにいじられたりカブられて画面にあんまり映れてない柴さん萌。
01:49  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.26(Thu)

ずんた♪

20061026232512
奥州の政宗殿より頂…
もとい会社の上司のお土産でした。
味はなんとも不思議!
枝豆が甘いことにびっくりだけどなかなか美味でござりました。
こんな美味しいものがある仙台っていいなと思った昼でした。
23:25  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.21(Sat)

ちょっと、ちょっとちょっと~

家でヘアカラーしてるときにふと見たら財布がない!!
大慌てでカラー途中で落として
弟の車かっ飛ばして仕事場まで探しに出ようとしたら
部屋のローテーブルの下に転がってました。orz
なんてアホなんだー!orz

とりあえず大人しく明日の準備します。
23:25  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.16(Mon)

いまどきのお子様って

従兄弟に子供が生まれたらしいんですが
嬉しげに写メと名前送ってきやがりましたよ。この幸せ者が☆
(といくらここで言っても従兄弟は見てないので全然オッケー)
で、名前が瑠璃(るり)ちゃんだそうです。
学校で習わないよ!!?その字
なんかもっとこう…普通の漢字はつけられなかったのかと。
てかこの子が2人目で、上の子は朱莉(あかり)ちゃんらしいんですが!
もっと読めないジャン!!

まァ自分の周りにも鞠矢(まりや♀)だの宗己(しゅうき♂)だの政志(しょうし♂)だの
極めつけは純日本人のくせしてカタカナでカレンだのいるからにゃ~
もうね、おまえはカーペンターズかと。



すいやせん、平凡な名前付けられたヒガミです…
自分本名苗字も含めて全て小学校3年生までで習う漢字っス……orz
23:47  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.15(Sun)

しょんぼり…(´・ω・`)

いろいろありまして明日のレイヤードは不参加になりました。
まぁ次があるさ!!
それまでにちょっと水面下で核実…いやいや製作を始めたいものが……
来月間に合うかなぁ?
やる気がでてきましたぞお館さまぁー!!!

あともいっこションボリっつーか叫ばして!
何で衣装展福岡なんだよ―――!!!
仙台はわかる。東京、名古屋、大阪と来るのも分かる。
しかし大阪の次が中四国かっとばして福岡なのが許せん!!
こうなったら大阪行ってやるぅ~!!!(不貞腐れ)
01:27  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.11(Wed)

楽しい~v

20061011234653
幼っこの洋服を作り中ですvv
思いっきり可愛い布使ってふりふりひらひらにするんだい!
しかし広島ってトーションレースを売ってるるところがないので
発見し次第買占めですよ…
マ○のレースコーナーはおかんアートの宝庫でした。
懐かしの電話カバーとかドアノブカバーとか作りそうな勢いよ?
23:46  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.08(Sun)

06/10/07 天使降臨2006・秋

旅記録第2弾。1泊2日だったのでこれで終わりというか
ぶっちゃけコレがメイン。
というわけで↓
今回はドール写真ありなので気が向いた方だけ…(弱気)
23:00  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.07(Sat)

天使の里2006秋イベント旅行 買い物天国財布は地獄

とりあえず 本懐は遂げた!
今回の旅に思い残すことはない!!
そんな旅の記録↓

10/6(金)
連休前だからかなぜか前日には新幹線の指定がほぼ埋まってて
9:30などという想定外の早い時間の新幹線を取るハメに。
しかしコレが良かった。
調べてなかったんだが9:30はいとしのハニー、もとい500系の運行だった。
そろそろN700系に後を譲らなきゃいけないんだろうから乗れるときに乗っておかないと。

私信>Wakky師匠
JRのクレジットのポイントの景品に500系&700系RSペアマグカップなるものが!
はれんちですぞー!!

それはおいといて11時過ぎには新大阪に着いたので早速やりたい放題。
ホテルに荷物だけ預けたらまずはシペラス。
次のコス用のウイッグ探しに行って試着もしてウイッグ1つお買い上げ~
次は日本橋。大阪のヲタク街です。
DollyBirdの新刊が出てるらしいのでボークスに買いに行って
ついでに翌日の里イベ用に連れてきた子の洋服買う。
小腹が空いたのでマックに突撃。期間限定のえびバーガー(名前忘れた)食べてたら
怪しいオバちゃんが近づいてきてアンケートに答えてくれと。
どうもマックの新サービスについてのようでしたが適当に答えてるとマックカードくれた!
で、折角ヲタク街に来てるんだからとブリーチの新刊とBASARA同人をもりもり買う。
更に江坂に移動して大塚屋で衣装用の布を見るも収穫なし。
ついでにうっかり御堂筋線乗り過ごしてホテルのある西中島南方で降りるつもりが
心斎橋まで行っちゃったので(倒)クロムも寄ってきた。
買うつもりなかったんだけど予想してたのより安かったのでリング買っちゃった☆
戻るついでに梅田で降りて前から気に入ってた雑貨屋と洋服屋で買い物。

と、ここまでが↓の写真の戦利品。
でいい加減くたくたなのでホテルに帰って晩御飯食べてダラダラして1日目終了~
23:34  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.06(Fri)

張り切りすぎたorz

20061006221440
しょっちゅう大阪来てるはずなのに
何故か来る度一杯買い物してしまうのはなんでだろー?
あと数時間後には京都の天使の里へ旅立ちます。
始発に乗らないと~
22:14  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.06(Fri)

大阪来ました!

今日はノーマイカーデーで地下鉄乗り放題らしい。
ちょっと得した気分。
とりあえず腹ごしらえしてきまっす。
12:13  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.05(Thu)

うしし☆

六文銭!!
見よ!真田六文銭!!

ネットでナイスなお店を発見して早速注文したら3日で届いた!
六文銭と武田菱の家紋シールとその他もろもろ注文したんだけど
家紋シールは1枚ずつしか頼まなかったから他のものに貼れない!!orz
ストラップといいどんどん携帯がカオス化してます。
(つけてないけど伊達六爪ストラップも持ってる。BASARA2の初回版?のね)

そんなわけでステキ武将グッズ買うならココ↓
安土桃山通販
いろんなグッズが置いてます。
01:12  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
