2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.27(Tue)

15/10/25 Doll's Myth

久しぶりにドルパ以外のイベントにドールを連れて行ってきました。

友人のスペースで念願の35番合わせ!
うちの子の服装についてはまあ、そういうことです。
初めて2次元のキャラ指定でメイクオーダーしたのでどんな仕上がりになるかドキドキでしたが
思った以上のイケメンにしてくださった造形村のフィニッシャーさんに感謝です。
とりあえずは内番衣装から作ろうかと…



左のミエルくんはまさに理想の35番で、里でフルチョした時も隣で見守っていただきました
こうして再開できて嬉しいです


ココア豆合わせ~同じ造形・スキンカラーでも全然印象が違います。
ギアメイクすごくカッコイイ!


続きは友人のとうらぶドールの合わせにちょっとだけ混ぜてもらいました。
03:47  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.11(Mon)

13/03/10 大阪ドルパ

土曜の夜仕事終わりに新幹線に飛び乗って大阪へ行ってきました。
Q-potで撮り置きしてもらった桜のアクセを買って、瓢亭で夕霧そばを食べてホテルへ。

翌朝5時に起床。
一昨年の東京が最後のドルパ参加だったので早く会場に行ったほうがいいのかといそいそ出発。
ニュートラムを降りたところで迷子になりかけてたら可愛いお嬢さんに声をかけてもらって
そのまま会場の待機列でおしゃべりさせていただきました。
お付き合いくださったSさんありがとうございました!

今回ガイド3冊持って鼻息荒くくじ引きに参戦したんですが

1回目(上)→2回目(下)からの


キタワアアア (* ゚∀゚)=3

狙っていた子がいたので踊り狂う勢いでした。
購入券を受け取って支払いを済ませたら一般列の最後尾に回されたんですが
あまりに浮かれすぎてアスファルトの上でコケる始末www
おかげで両膝が血まみれにwwwテラアホス


続きは無事会場に入った後で撮った写真です。
23:58  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.20(Wed)

11/06/24 夢のハウステンボス 1日目 ②

ディナーパーティーで撮らせて頂きました。




02:26  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.30(Thu)

11/06/24 夢のハウステンボス 1日目 ①

1つ前の記事からだいぶ経ってしまいましたがハウステンボスイベント2泊3日参加してきました。
更に帰りに広島を通り越して三原でTMRライブに参戦するという無茶っぷり。
おかげでここ数日は筋肉痛と首の鞭打ちでレポなんてとんでもない状態でしたが
やっと落ち着いたので少しずつアップします。

最初のチラ見せでツボった通り、Grアリスお迎えしました!
ボディがすごいんですがそれより何よりお顔が好みすぎてジタバタしてます!!
いや、ボディもすごいので追々レポートしたいです。
特に足首がハァハァハァハァ…

22:41  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.18(Sat)

10/12/12 ドルパ24 ②


開場までの間、待機してるときに限定の展示も見ました。
00:29  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.18(Sat)

10/12/12 ドルパ24 ①


お友達のワンオフ司くんと再会し、記念に1枚。
3人ともワンオフでフィニッシャーさんが違うという奇跡の集合。
都にオレンジ色のウイッグはイマイチだと発見。
ダークブラウンが一番似合うなぁ

↓ドルパレポ(主観による)
00:27  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.18(Sat)

10/12/11 原宿すみか メイク教室


初表参道ヒルズ
クリスマスツリーがすごかった。25万個のスワロフスキーエレメンツです!ハァハァ


ドルパ前日の原宿メイク教室に参加しました。
当日東京入りだったので夕方からの眉毛講座を…って6月に広島でも眉毛講座受講したよw
眉毛以外が上達する日はくるのだろうか…

行使は工場長とsaifaさんでした。saifaさんが男前すぎて眩しいぜ

うちの子達は東京に着いてすぐホテルに直行して置いてきちゃったので
教室に展示されてたモデルの子達を。



valicoさんのAと眠A


cieraさんのC
他にvalicoさんのロックと眠マーガレット、工場長のA(広島にも来た)が展示されてました。


教室が終わって東京在住の友人とご飯食べてホテルに戻り翌日に備えました。

今回は気合を入れてビッグサイト前の有明ワシントンホテル泊でした。
夜のビッグサイトはライトアップされててド派手でした。
00:25  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.26(Tue)

10/08/01 HTドルパ大阪7


いつもお世話になってるvelvet*pawさんのブースにお邪魔しました。
セーラーカワユス!
幼っこサイズも販売されるということでいの一番に伺いました。
01:05  |  event  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.11(Sun)

10/06/13 広島天使のすみか 交流会 ②

2日目は午前中教室に参加して午後から撮影。
ほとんど人が入って来ず、ほぼ自分達だけでまったりと過ごしました。
前日に和風のセットがあることを知ったので着物を着せた子を連れてきました。

00:03  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.10(Sat)

10/06/12 広島天使のすみか 交流会 ①


↑悠夜さんちとうちから連れて行ったメンバー

遅くなりましたが広島すみかでの交流会(という名の撮影会)のレポートです。

1日目は撮影会とワンオフお披露目・アーティスト交流会でした。
ワンオフの詳細については追々…
撮影ルームがすみかと別フロアに設けられていたので晒し者になるかと思いきや
改装中に使うパーテーションで仕切られていたので人目を気にせず快適に撮影できました。
00:01  |  event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
