2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.17(Sun)

ご無沙汰してます


ここのところ仕事が立て込んでいてなかなかドールをさわる暇がなかったんですが
その間にドルパにいったり通販したりでいろいろうちの子に貢いでいたので一挙に放出します!


モノトーントリオで新しいお洋服お披露目です。

叢雲:JSC様
時雨:*HavEy SyRop*様
BeBe:MILKDOLL様
01:05  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.26(Mon)

12/10/21 天使の里 ①


「そうだ 京都、行こう。」
というわけでふらっと行ってきました。
目的はあったんです。

23:59  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.21(Wed)

アリスとアリス


ワンオフのデフォウイッグ(写真)がどう見てもトニーデフォの色違いですありがとうございますな件。
これの赤茶が欲しいなぁ~
茶髪にすると幼く見えるのがまた良いです。

後半は我が家の女王様登場です。
02:23  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.03(Wed)

正月もとっくに過ぎて


2010年初うpです。
今年もよろしくお願いします。
あいかわらずまったりカタツムリ運営ですので気が向いたときに覗いて頂けるとありがたいです。

昨年から引き続きマイブームの着物ドールですが遂に男子に手を出してしまいました。
何気にサイズが女子と共用っぽかったのでつい…
23:44  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.08(Wed)

我が家でプチオフ ~コスプレもあるよ~


悠夜さんと燃え(萌え)るゲルマン祭りを開催したついでに我が家でプチオフとなりました~
↓その時の写真をペタリ(後半に国擬人化コスプレもあります)
14:43  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07(Sun)

そういえば


ドルパの戦利品で撮った写真がなかったので今更アップしてみます。
ドレス・アクセサリー・帽子全部ドルパでディーラーさんから購入しましたvv
23:50  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.02(Tue)

やんちゃという名の暴走

はい、今回もやってしまいました。
気が付いたらうちに金色の大きい箱が増えてるんだぜ☆
思わぬ手頃価格のフルセットで憧れのあの子がウチにやってきたのでOK!


↓以下会話写真
04:52  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.31(Fri)

08/09/14 天使の里

すっかり遅くなった里写真です。
当日お会いした方、写真をご一緒してくださった方ありがとうございましたv
23:52  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.29(Tue)

第一次接近遭遇

* Link 更新 素敵サイトさんを追加ですv
* info 更新 広島でもドールイベントが!楽しみ~♪

新人暁、ちびっこの次はおとぼけ兄妹と対面。


↓ドール会話アリ。
22:03  |  mix   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.28(Mon)

未知との遭遇

新人暁、ちびっこ達と遭遇するの巻。


↓ドール会話アリです。
22:52  |  mix   |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
