2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.01(Sun)

ROSEN LIED Holiday's Child(休日子) レポ

新しいサイズの子をお迎えしたらとりあえずいろいろいじってみようというわけで写真が大量に続きます。
これから休日子をお迎えしようかなと考えてらっしゃる方の後押しになれば幸いです。


とりあえず箱。緩衝材のスポンジに笑ってしまいました
うちにいる子はほとんどボークス出身なので白いお布団が当たり前だったんですが
こういう梱包もアリだなーと驚きと感心です。
本体はフリース?ぽい素材のおくるみに包まれていました。
02:31  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.17(Sat)

休日子お迎えしました


ROSEN LIEDさんの休日子ことHoliday's Child Limited BeBe - Rose Tea Partyをお迎えしました。
2/28にオーダーして5/3に到着しました。
40cmクラスは今まで手を出したことのないサイズだったのでBASICが出たとき迷ったんですが
公式の写真を見て一目惚れでした。初めてのROSEN子がLimitedで幸運です。
運良く購入手続きが終わったときには売り切れ表示…リミテ子恐るべし…

5/4からドルパに向けて上京する予定だったのでギリギリグッドタイミングの到着になりました。
上の写真はヘッドドレス以外デフォルトです。


アイを赤に変更しました。
お迎えを待っている間から銀髪赤目にしよう!と思っていたので
追加注文したグラスアイがぴったりで嬉しいです。
00:54  |  kids  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.22(Sat)

猫の日


やっぱり1月2月は仕事が一番忙しくてすっかり忘れてたので大急ぎで撮りました。


おさかなバッグは以前イベントでディーラーさんから購入したものです。
02:36  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.22(Tue)

ハロウィン


ご無沙汰しております。
秋は恒例のイナズマロックフェスに参加し、最前列で8時間しっかり燃え尽きてきました。

地元すみかがハロウィンセットになっていたのでちょこっと撮影してきました。
ここ数年でハロウィンもすっかり秋のイベントとして定着しましたね。




ドールサイズのマスケラは装飾が細かくて思わずずっと眺めてしまうくらいお気に入りです。
他にも秘蔵のマスケラがあるのでちょこちょこ小出しにしていきたいです。


マスケラ : Edera
ドレス : *+LuLu+*
02:55  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.31(Sun)

さくらさくら


金曜は仕事が休みだったので近所の山の公園へ桜を撮りに行ってきました。
午前中は人がほとんどいなかったのでちょこっとドール撮影も。




まだ7分咲きといったところでしたが桜はやっぱりきれいですね。


続きはお返事です。メッセージ・拍手ありがとうございます。
18:53  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.05(Tue)

念願のネオン!


1月は仕事がハードすぎて、昨年末からのお迎えラッシュ第2弾の報告をすっかり忘れてました。
1/12のドルパアフターでお迎えしたネオンです。
名前はピンと来るのが出るまで保留で…

地元の皆とくじを引くも一人だけハンパない残念な番号でしたが(煩悩センサー引っかかりすぎ)
巡り巡ってお迎えが叶いました!地元ドールクラスタの皆ありがとう!
再販を待ち続けてやっとお迎えできたので嬉しいです


アイは絶対グレーと決めていたんですが、なかなかいいのが見つからず、まだ模索中です。
とりあえずでHGカデットブルー16mmを。
うちの子にしては珍しくハード系の衣装を着こなしてくれます。
着せてるのはテヤンのデフォルト衣装です。twitter情報を頂いてポチりました。
そのうちセーラーとかも着せてみようと思います。



そしてお迎えラッシュは後編に続く…
14:15  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29(Sun)

あれ?


蜜(幼天使 霞)がすっかり男子の顔になっててびっくりした!
お迎え当初はスカート履かせたりしてたのにうちの幼っこズもなんだかんだで女子が増えた所為?
2006年お迎えでデフォメイクが大分薄くなった気がするので
そろそろメイクも変えてあげたいなぁ。
どうせならがっつり男子メイクにしようかな。
蜜が抱えてるのはこの間のTシャツのお礼にと海老さんから頂いたものです。
海老さんありがとう~!


そして念願のコトリバーGET!!!
ちょうかわいい!癒される~
叶うことならわらわらさせたいっす。
23:58  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.15(Sun)

ノンストップBAKA


盆休みに入ってだらだらとはや2日経過のamnですこんにちは。
ドルパのためにうちのちびバンドマン柴さん用に作った恵比寿ライブTシャツ(左)
が一部の友人に馬鹿ウケだったのでリクエストをもらって制作をしだしたら
あれよあれよという間に↓の状態に(笑)
00:44  |  kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.14(Sun)

バレンタイン!

世の中はチョコを売る人と買う人でにぎわってますが
ボークスで来月のプリンスホテルイベントの代金を支払って参りました
悠夜さんちの姫たんと千夏合わせですv
ボークスのセットもバレンタイン仕様のラブリーなのでした

23:25  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30(Fri)

夏終わってたYO! orz


撮ってからアップするのを随分忘れてた写真がフォルダから出てきたので
すっかり涼しくなりましたが今更のようにアップ。
幼っこのオプションパーツの注文をする時に
チョキ手を見て「これしかない!」と思って買ったので
やっと使えて嬉しいけど他の使い道が見つからない…


ちなみに衣装は針と糸をほとんど使ってませんw
アイロン接着テープ大活用です。

幼サイズなら奇抜な衣装でも結構大丈夫そうなのでできれば他のも作りたいです。
某男子校とかクリスマスなアレとか…


↓ちゃんと普通の写真も撮りました
22:10  |  kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
