2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.27(Thu)

コルセットドレス


Atriさまの素敵なコルセットドレスがクリスマスに届いたので早速着せてみました。


可愛い!そして作りが非常に細かくて手が込んでます!
コルセットだけ眺めてはニヤニヤしてしまいます(*'∀')
あをのり様ありがとうございます!!



続きは若干破廉恥写真です。(絡みあり)


21:36  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30(Mon)

まさかの!


リーゼロッテお迎えしました!
白兎、しずく、トニーに続き今年に入って4人目(!!)です。
どんだけハッスルしすぎなの自分!?


いやー、女子はいいですね~
お迎えに際してまたしても面白(?)エピソードつきです。
先生…普通にお迎えがしたいです……
01:09  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.05(Thu)

09/09/18 天使の里



今更ながら9月のイナズマロックフェスの前日に行った里の写真です。
里に移動になった元広島SR店長のO田店長に再会したり
(すみかショップのお姉さんと話してたら声を聞きつけて駆けつけてくれたらしいです(笑))
閉館までまったり1日楽しめました。
16:05  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.06(Mon)

春ですね


すっかり桜の季節になったのに、外は結構寒いのでもそもそと室内で撮影を。
桜ももう少し温かくなってから咲いてくれれば花見が楽なのにね。
着物は先日オークションで譲って頂いた物。
出品者さんがすごく親切な方で、帯をもう一組付けてくださったので
いろんなコーディネートが出来そう。着物は奥が深いです。



01:05  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.25(Thu)

セーラードレス


MILKDOLLさんのセーラードレスセット、写真を撮ったのにアップするの忘れてたー
アリスドレスに続き細かいところがすごく凝っててメロメロっすvv

しかしこの写真とってて雪佳も少し黄変してるのかなーと気付いたり…(ノ_`)
時間を作ってごっそりメンテしたいなぁ
メイクも変えたい!ロゼの隣に並べても違和感ないくらい濃くしたいな~
23:49  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.28(Wed)

男子禁制☆

Leekeさんのウイッグとチョコメロさんのインナーが届いた勢いでちょこっと撮影~
うちにあるウイッグがことごとく雪佳基準で買ってるので他の2人には大きい!
そんなわけで今回は小顔サイズを注文してみた。
うん、ジャストフィット☆雪佳には使えないけどネ。orz

ウイッグもインナーも大当たり!!
深夜に1人でニヤニヤ撮影してました。エヘ
しかし夜なのでやっぱり上手く撮れないー(;_;)


↓下着のみの画像なので注意
03:35  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11(Sun)

遅くなりましたが

新人ちゃんでゴザイマス。
デフォルトの状態で写真を撮る前にうっかり事故って
チークが一部剥げるという大惨事に遭ってしまったんですが
どうにかこうにか補修してやっとうちのメンバー入りを果たしました。

そんな紹介写真です↓
10:57  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.17(Fri)

アリス祭りvv

MILK DOLLさんで購入させて頂いたアリスセットで女の子祭り開催ですv
めっちゃ可愛いドレスで超ラブvv
ヨシキさまありがとうございます~

だだーっと写真が続きますよ。↓
18:27  |  girls  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16(Thu)

07/08/13 天使の里

ドルパ翌日、興奮と戦利品と雪佳を引きずって天使の里にお邪魔してきました☆
さすがドルパ後というのもあって入り口前に行列が!

写真多めで参ります。↓
01:32  |  girls  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
