2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.08(Wed)

15/05/24 天使の里


リニューアル後の天使の里に初めて行って来ました
とにかく雰囲気がゴージャスになってて驚きでした!
しかしTMRライブ参戦のためあまりゆっくり見たり撮影したりができなかったので次回リベンジします!


ブログをすっかりさぼっていた間に京都ドルパ行ったり
某刀ゲームをまったりプレイしつつドールのコスプレ衣装を製作したりしてました
まだ細かいところができてないのと作りが残念なのは仕様です
そしてトニーのコスプレ汎用性の高さよ…(うちのもう一人のトニーはP4の番長コスでした)


「おっ、美味そうだな。ひとつ貰うぜ」


里の期間限定メニューのわらびもち美味しかったです

続きに里でお会いした方との写真です↓
03:56  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.12(Fri)

気がつけば6月…


お正月からこっちすっかり更新を怠ってました…
その間にライブに行ったり、某赤い球団に通ったりしつつ、ぼちぼちお迎えもしてたりします。
さらに軽率にキャラド?コスド?が無計画に行き当たりばったりで進行しています。


今年は休日子をはじめ40cmクラスのドールにめろめろになっていました
おかげで例のカウンターに座ったりした話はまた後日……


お洋服とアクセサリーは3月の京都ドルパで購入させて頂きました。
どちらも可愛すぎて一目ぼれでした。

お洋服:GILLES&CLOWN
アクセサリー:深海迷宮
03:25  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.26(Wed)

百獣の王


実はPAViLiON様のライオンヘッドをお迎えしてたんですが、なかなか表に出す機会がなくてやっと重い腰を上げました。


すごくイケメンもといイケ獣ヘッドなんです!
17少年ボディに乗せてますがGOUも試したいです。






Edera様のメタルマスケラがライオンヘッドにもぴったりサイズだったのは嬉しい誤算でした。
BeBeの猫耳カチューシャはFANFARE!様の通販で購入させて頂きました。
素敵な小物があると画面が華やかになっていいですね
01:20  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.16(Sun)

14/03/09 京都ドルパ10


1週間経ってしまいましたが京都ドルパ行ってきました。
昨年の冬ドルパに向かう際アクシデントがあり、参加できなかったので
久しぶりのドルパ参加でした。


目当てのディーラーさんで欲しかったもの全部変えたのでホクホクでした。
狐のお面はALBA-DOLL様で購入しました。

今回何を血迷ったか我が家で最重量級の野獣(東雲)をつれて行ったんですが
和風の撮影スペースがあったので活用させて頂きました。


ちびっこはリトルアリスを連れて行きました。このドヤ顔www


例によって前日に京都入りして会場付近のホテルに泊まったのですが、
シングルを予約したはずが通された部屋にはダブルベッドw
部屋番号が801という二重にオイシイ(ネタ的に)経験をしました。

ダブルベッドでくつろぐ東雲さん。


続きは限定の新撰組展示写真です。
22:21  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.01(Wed)

あけましておめでとうございます




昨年お迎えしたボークス子達を並べて撮ったら家族写真みたいになった…

昨年はイベントにも沢山参加して色んな方との出会いがありました。
その節はお世話になりました。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お向かえ…は少し控えられるといいな……
02:17  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.25(Tue)

拍手お返事です

拍手・コメントありがとうございます。
続きにお返事を載せています。
00:59  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.24(Mon)

ご無沙汰してます

前の記事から2ヶ月近く放置してました
その間何をやっていたかというと



進撃コスドールを作ってました。(剣は友人からの借り物です)
ヘッドは京天使 桔梗、ボディはGr少年です。
布部分は概ねこれで完成なので立体機動装置の制作に取り掛かります。


6/23のドルミスで初出しして来た写真を何枚か載せます。
ご一緒させて頂いたエレンは友人の子です。
14:30  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.28(Sun)

13/04/28 三原ドールオフ 速報

身内主催のドールオフに参加してきました。
うちからはリーゼロッテ・アリス・F-50・野獣を連れて行きました。

毎回帰ると筋肉痛になるというカオスなオフ会ですが、
今回のメインテーマはキャラドール(コスプレドール)でした。


というわけで


マギだったり(自ドール:ヤムライハ@リーゼロッテ)


黒バスだったり(友人のドール達です)

をメインで撮影しつつ、合間に


スーツとか


野獣とか

を会場の時間いっぱい撮影しました。
写真は何回かに分けてアップ予定です。



続きは身内オフ会恒例のボディ比較大会写真です。
国内外のドールメーカーのドール(ほとんど男子)の全裸写真です。
23:11  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.24(Wed)

拍手お返事

拍手・コメントありがとうございます。
続きにお返事を載せています。
00:20  |  dialy   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.22(Fri)

すみかの撮影スペースにて

先日地元すみかにワンオフを見に行ったついでにスペースをお借りして撮影した写真です。
肝心のワンオフのラインナップですが、
前の月のワンオフがリニューアル2周年だったかで豪華だった反動かやや寂しい感じでした。




ドルパでお迎えされたという王子にお会いできたので王子と野獣でご一緒させて頂きました。
同じヘッドとは思えないくらいイメージが違います。



途中で美人のお姉さんともご一緒させて頂きました。
ベースはダリアさんとのことでデフォルトと全然印象が違ってびっくりしました。
クールビューティーなお姉さんにうっとりです。




野獣だけに役得過ぎる…!
本当に野獣は美女ホイホイでオーナーとしては嬉しい誤算ですww

ご一緒させて頂いたオーナー様ありがとうございます。

03:58  |  dialy   |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
